DC2にRECARO SR-7を装着させていただきました。純正レカロシートより固めの設定でより体圧分散性に優れるアルターマッケート品のレカロシート。長時間のドライブがもっと快適に楽しめる、そんなシートです。

SR-3ベースの純正シートから進化してるモデルになります。

ワークスのホイールをENKEI PF05に交換させていただきました。ブリヂストンのタイヤとエンケイホイールはバランスも良くホイールバランスウエイト不要でした。

ブリヂストンのNEWタイヤ、NEWNOでシャトルのタイヤ交換とアライメント調整をさせていただきました。さすがホンダ車、10万キロを超えても足回りがしっかりしています。

新車、ご納車させていただきました。ありがとうございます。春から新しいクルマでのカーライフをお楽しみいただけますね。私もホンダ党ですが素直に86は楽しいと思います。オリジナルで乗るならタイプR、サスショックやデフ、クラッチなどを好みにカスタムして楽しむなら86という選択でしょうか。

86はお持ち込みのマフラー交換させていただきました。

純正12.5kg→6.0kgとオーバーハング部でかなりの軽量化。そしてスポーツカーには多少の音量が必要ですね。音だけで走り出す前の高揚感が違います。

入荷までだいぶ時間がかかっているS660用無限ハードトップ入荷しました。いつ生産終了になるか判らないのが無限製品。いずれはとお考えの方如何でしょうか?

当然ですが無限製ですからフィッテイングはバツグン。静粛性向上とヒーターエアコンの効きが良くなります。

そうそう、本日で当店をOPENしてから21年となり皆様のおかげをもちまして22年目へ入る事ができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。そして新しいロゴも追加となりホンダ用とホンダ以外を使い分けしながら皆様のカーライフのお手伝いをさせていただきます。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。