fc2ブログ
ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
中古車アフターもお任せ!
昨夜、去年末に販売させていただいたインテグラがオイル交換と点検に来ていました。新サービスでレフィルの中古車にはエンジンオイル交換無料サービスが付く事になりました。レフィルで中古車を購入頂くとその車に乗られている間はオイルに困らなくて済みます(笑)オイルエレメントは別途購入願います。
DSCF0351.jpg
画像では分かりにくいですが綺麗に磨かれています。とても大事にしてくれてるので凄く嬉しいですね。交換に使っているオイルはもちろんモチュールオイルです。車種に合わせて数種用意してますが、インテクラスには100%合成油を使ってます。モチュールオイルが無料なんて、うちの社長はとっても偉大です(笑)
店内アルパインコーナーにiPodを設置しました。
DSCF0358.jpg
実際に体感いただけます。FMトランスミッター等での接続時特有の音質劣化が無く、クリアな音質が体感いただけます。iPodを充電しながら再生しますので、長時間のドライブでもiPodに収録した音楽を十分に楽しんでいただけます。
DSCF0354.jpg
ちなみにiPodはアルパインのスペシャル仕様です。
鹿角から来らしていただいた、黒インテグラのオーナーさん遠くからありがとうございました。また遊びに来らして下さいね。
レフィル店長ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝、納車! | ホーム | 燃費計測>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/81-25a513a9
| ホーム |